北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

一献いきますね

2017年06月18日 23時55分17秒 | 旅の思い出


良い気候の一日
木陰ではひんやりな空気が流れ
北海道の初夏、そして夕刻さらにひんやり
星が綺麗な夜です

久々に<笑>ワインなどを飲み
ぐったり<これは沁みますね>筋肉緩み
眠気が一気に押し寄せました
良いお酒です・・・
飲めないこともないと思うのですが
欲しいとも思わないので・・
開放感のある日にほろっと
何かを脱ぐように少し飲むのは好きですね
良いお酒になりますように・・・

僕のカレンダーは秋をみています
早くもです
夏のシーズンのことは日々のことになり
それほど大きく頭の中を割くことには
なっていないようです
やれること、できることを準備して
前にいた自分を今度は殿にして
締めくくりが上手く行くよう配慮し
そんな思いです・・・
今しばらくは開放感のある
良いお酒にはなりそうもないですが
晩秋には美味しいお酒を一献いきますね
m(__)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えりも岬ユースホステル | トップ | 綺麗な時間に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。