星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

ようは<笑

2016年11月08日 21時20分25秒 | 日記

午後から雨、ほんと氷雨
さすがにじっと閉じこもり、家に・・
なんじゃくおじさんで過ごしました
筋トレはしましたが・・・<笑
もう少ししたらサイズ発表!
これやると?いいかも? 
恥ずかしいっすもんねーー(;´д`)

せっせっと片付けと更新、そして掃除
スケジュール管理は頭の中!!ようは<笑
行き当たりばったり、なので人の力は・・家族も
あまり借りれません、ぶつかるからね<怖
そこここに終わりが見えてきたので安心しています
m(_)m

花を贈りますか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。