星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

懐かしく

2013年06月22日 23時21分38秒 | 日記
懐かしいお客様にお出で頂き

昨夜は話が盛り上がり<笑

時の流れも早さも

あらためて感じました

でも?ま? 嬉しいことの方が多いですね<笑

幸せだ!!


7月ですよ! 後半、夏休みの入り口あたりは?

選挙がなねー 国民のことを考えて日程を考えてほしいなと<笑

考えないから政治家なのかな、、、

まっ、いいですね

後半は八千代は、まだ空き有りです

宜しくお願いします!!!ねーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。