北海道 十勝 星空自慢の宿 帯広八千代ユースホステル

十勝 帯広 星空自慢
大きな畑と森と空がいっぱいです。

助けを借りて

2017年01月04日 21時03分20秒 | 八千代の案内<冬>

お勉強?σ^_^;

いつものように
夜明けとともに目が覚め
お供を連れて一走り、
暖かな朝でしたが日の出とともに
気温が下がり始めピリッとしました
マイナス15℃くらいかな?

正月、ひと段落したら?
なぜか?
身体のあちこちが痛くて、笑
それなりに気も?
使ってたんでしょうかねσ^_^;、笑
温泉もお酒も?それほど
必要の無い僕なんですが、、
ちょこっと助けを借りて整えよう
かなって考えています
それと、、
スィーツですね、、、
いまは
パリのスィーツのようにビシッと
詰まったクリームのスィーツを
あちこち探してます、、、

さて、フランス語勉強します
(。-_-。) σ^_^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十勝へ | トップ | 近くに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。