八千代市少年野球連盟掲示板

八千代市少年野球連盟の公式ブログです。行事予定や連絡事項を掲載します。

第87回(平成29年度)秋季市民大会開会式

2017年09月23日 15時34分42秒 | TOPICS

開催が心配された開会式ですが、開始時間を2時間遅らせ、午前11時から多くの来賓をお迎えして無事開催することができました。

内野グラウンドが雨で不良な状態のため、外野より内野への短距離行進による入場行進となりました。


各チーム入場行進


第86回春季大会優勝・準優勝チームから旗や連盟杯が返還されました!

選手宣誓は高津ボーイズの田丸主将

こうして無事、開会式を終えることができました。

残念ながら本日の試合はすべて順延となりましたが、各チームの健闘をお祈りしております!

なおこのたびも募金活動へのご理解誠にありがとうございました。
このたびの募金額は「12,160円」となりましたこと、お知らせ申し上げますとともに、厚く御礼申し上げます。


なお、本日の開会式の模様は下記TVにてご覧いただけます。

 

JT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿