青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

2017年度も出陣決定!!
応援よろしくお願いします!!!

色付けしてるよ~ の段

2017年07月18日 08時26分44秒 | 日記

なかなか更新出来ずですみません。

前回の休日の前の日、更新しようと思っていたのですが、

家に帰ってアルコールを飲んだら、そのまま寝てしまいました。。

面目ない。。。

なので、とっくに色付けが始まっています。

      

本体の片方はもう完成していて、今はもう片方の色付けをしております。

ロウ書きの点打ち。前にも書いたと思いますが、、ムズイ。。。

大きさ、間隔、などなど・・

  

見送りも一昨日、無事に紙貼が終了しました~

台上げは23日の予定です。間に合いそうな感じと言っています。

今年は余裕のよっちゃんの予感の萢中さんです。(笑)

ねぶたまつりまであと8日。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のつがる市ねぶたまつり... | トップ | 萢中ねぶた2017 題目 の段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL