☆晴れの日 時々畑仕事☆

夏場は草刈に追われながらも 楽しい週末の畑作業の記録と ひとり言です

親不知が虫歯に(T_T)

2017-06-28 20:38:10 | 日記
痛いので 長らく歯医者さんから遠ざかっていました
左下の親不知は 被せてあったけど、中が虫歯にやられていました!

他の歯は お医者さんから『虫歯になりにくいんですね』と賞してもらう程 何も無かったのに

他の歯のメンテナンスを済ませ
近くの市民病院で 一泊入院して 抜歯しました



術後 痛くても 食べれるもので
残念ながら 体重が減る事もなく
今日無事 抜糸し 完了です

街の歯医者さんは 痛くない歯医者さんで探し 私にとっては 通い易い良いお医者さんです

市民病院の先生は 痛みに寄り添ってくださって 説明も上手く
もちろん抜歯も 手術も術後も 痛みがほとんど無く 本当に良かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ | トップ | 仕事休もっか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL