AKITTO “wip” が届いています

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
気付けばずいぶんと日が長くなりましたね。
あっという間に閉店の時間となっている、そんなこの頃です。

さて本日は最近の当店に欠かせないレディスブランド、アキットの到着分をご紹介。

AKITTO wip

オーバル型に縁取られた正面のラインと、明るめのカラーで作られたフォックス型のアウトラインのメリハリが面白い一本。
置いてあるだけの状態、パッと見たときの印象よりもずっと顔に馴染みやすい不思議なカタチになっています。

サイド飾り部分のスワロフスキー、そしてブローグ靴をイメージした繊細な穴加工。
このバランス感覚にはきっと驚かされますよ。


col.2091


col.3141

現在店頭には2色。
どちらも落ち着いたトーンで使い勝手のいい色合い。
女性を大人っぽく見せてくれる、きっとお出かけしたくなる一本です。


どうぞ試してみて下さい。
それでは。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« EFFECTORから... FA-202リニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。