摩耶舞薮露愚

日々是口実日記(スパムメールの情報など)

絶・無限回廊をクリア!

2017年04月19日 | パズドラ
関東地方では四日連続の夏日になった。
つい最近まで真冬並みの寒さの日があったのに、気温差が激しすぎる。

しかし、もうそろそろ5月だから、ぼやぼやしているとクールビズの季節になるな。

ゲリラダンジョンに向けてスタミナ温存をしているときに、ふと思い立って、このところ全くチャレンジしていなかった「絶・無限回廊」に行ってみた。

先日購入した闇アテナの性能を検証するいい機会だと考えたわけだ。

パーティは、LF闇アテナ、サブは転生ハク・光カストル・司馬懿・リューネ。

ダンジョンデータもろくろく確認せずに入ったので、ソニア=グランに根性があることを忘れ、ちょっとあわてたが、楽々クリア。


まあ、入口だから当然なのだろう。
それでも、やっぱり何だかうれしい。

ヘラ・チャレンジでは、なかなか順位が上がらず腐っていたので、これで少しすっきりした(*^_^*)
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闇アテナをゲット!\(^o^)/ | トップ | 中川俊直氏と政治の今後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。