摩耶舞薮露愚

日々是口実日記(スパムメールの情報など)

ランクが600になった(パズドラ)

2017年05月05日 | パズドラ
連休。
こどもの日の今日も良いお天気になった。

パスドラのランクが600になった。


1223日目。ようやく、という感じだが、何よりも、チームが12になったのが嬉しい。

スタミナが316というのも、ちょっと余裕が出てきて、これも考えようによってはありがたい。
スタミナが満タンになるためには16時間弱かかるため、この間はゲームを控えることができるのだ(完全に中毒だな)。
セコい話だが、スタミナの最大値をオーバーしてしまうと何だか損をしたような気になるため、あとどれくらいでオーバーフローするかを計算しつつ、ゲームをやってしまうということになる。
以前は10分でスタミナ1回復だったので、ランクが低くても余裕があったのだが、今は3分で回復してしまうからそわそわしてしまうのだね。

うーん、やっぱりなんだかんだとパズドラに毒されているな。

因に、今回のランクアップ。
スタミナを有効に使おうと、残り55の段階で5を利用して少しでも持ち越しのEXPを稼ぐつもりで、ノーマルダンジョンのオケアーノ大瀑布をやったら、なんとEXP2倍だったため、これでランクアップしてしまった。
つまり、せっかくとっておいた50をパーにしちゃったのだ。
降臨チャレンジが4倍だったので、ソニア・グランで最後にがっぽり稼いでランクアップしようとしたのに残念。
セコいことを考えるからこういうことになるのだな(>_<)

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パズドラ5周年記念イベント、... | トップ | 私のことだけ愛して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パズドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。