やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

色紙

2010年06月28日 | 日記(ひとりごと。)



ちゃお読者ページインタビューで質問が採用された方への
プレゼント用色紙です(説明長っ)!


これ、1枚は2月に描いたんですが。
その時は1名様にプレゼントだと思いこんで、
かなーり気合いをこめて描いたんです

ところが。
今月、編集部から追加の色紙が送られてきまして。

…え?(読者ページを見る)


「質問が採用された人には」

…つまり、全員ぶん(計4名様ひょえー


やー、すっかり見落としてました~~


そんなわけで、かなり気合いをこめた色紙を
同じテンションであと3枚 描くことに

遅くなりましたが、
4名様には近いうちに届くと思いますので、
もう少し待っててくださいね


先週はこれ+サマフェス展示用のカラー色紙を描いたり。
今週はサマフェス販売用のコミックスにサインする予定。
サイン週間?

ちゃおは直筆サインが手に入るチャンスが結構あるので、
お楽しみに&お見逃しなく


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音羽)
2010-06-28 12:54:48


色紙とっても可愛いですあたしも質問応募すれば良かったです

あたしが持ってる直筆サインと言えばひと恋の2巻だけなんですよ
東北の方ってあまりサイン会の機会ないので…まぁ、持ってるだけましなんですが^ω^;

直筆サインが増えるようにこれからも色々応募しまくりますね
絵も応募してるんですが…なかなか載りません(笑)

それでは
コメント一番のり嬉しいです
返信する
欲しい!! (ゆうか)
2010-06-28 17:05:22
わわっっっっ!!!

可・愛・い~

欲・し・い~!!!!

い~な~
採用された人

うちも質問応募したかった>0<

結構応募とかしてる派なんだけど・・・。

なかなか当たらん!!!!

これからもひたすら応募し続けます!!

どうぞ、私のも載せて~~!!!

ゆうかでした^^(本名じゃない^^;)
返信する
Unknown (羽藍*)
2010-06-28 18:19:56
やぶうち優先生大好きです
サマフェスは絶対行きますネ
サイン会応募します★サインもらえたらうれしいです
ちゃおの8月号、まほちゅー楽しみです
返信する
ほしい! (スゥ)
2010-06-28 18:55:36
やぶうち先生の色紙、ほしいです
私も送りたかったー
今度からは、ちゃおもチェックします
返信する
あはは~〓 (ひまわり)
2010-06-28 20:30:20

あはは~(笑)
やぶうちさんは、ドジですねf^_^;
まあ、そういう事もありますよ(o^∀^o)

やぶうちさんの作品、大好きです!
応援してます!!

これからも、お体に気をつけて、頑張って下さいね!!
返信する
おお~W (ひまわり)
2010-06-28 20:57:47

いいな~WW

私も欲しい
応募すればよかった惜しい事をした

やぶうちさんの作品、大好きです!

これからもお体に気をつけて、頑張って下さい〓
返信する
|||||/(=ω=。)\ガーン||||| (みゆぞぉ★)
2010-06-28 22:18:32
質問なんてあったの?!

うちもやぶうち先生の色紙ほしかったな~。

今度こそもらってやる!!
 
いつも応援しています!
がんばってくださいね
返信する
気合っ!ですねっ。 (ぺんめる)
2010-06-30 03:05:29
気合入れて描かれたんですねっ(^^お疲れ様ですっ!
細かいところまでメリハリ有って丁寧なのが分りますねっ。
一枚のつもりが、追加・・っ。部活の仕上げのトレーニングなんかで、集中力切らさない為にそういうメニューを強いられた事を思い出しましたっ(^-^;<ちょっと違いますか;
とにかく、また一つ(四つ)やぶうち優先生の作品が出来上がった訳ですねっ。
何よりですっ!
返信する
ほしいなぁ><ノノ (メイリ♪)
2010-07-01 16:18:41
あいるのサイン、かわいいですね^^
やぶうち先生のサインってとっても
オシャレですよね☆
私も、人生で一度でもいいので
サマフェス、言ってみたいです♪+*。
これでまた、やぶうち先生のサインが
世の中で4つ増えたワケですね★+*。
ほしいなぁ><ノノ
返信する
いいなぁ(*>w<) ()
2010-07-02 13:31:06
サインすごく可愛いですね
質問なんてあったんだ 
全然知らなかった

サマフェス一度でいいからいってみたいなぁ

これからも応援しています☆*。
頑張って下さい
返信する