やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃおスララ

2010年11月20日 | お仕事情報

ちゃおスララの新作が届きました



今年はなんと「まほちゅー!」も入ってる
ちょっとした夢だったのでうれしい



早速あそんでみます 電源がいらないのでエコ



いわおかめめ先生のイラストをセット
(自分の絵じゃ面白くないので

ドキドキ…

はわわ…結構、むずかしい

描いてる途中でちょっとでも動くと、映した絵がズレるので、
1ミリも動けません(とくに顔のりんかくと中身を描く時は注意

体は微動だにせず、目と手先だけ動かすのがコツかも?(笑)

ちなみに私のペンの持ち方がヘンなのは、右手の親指が生まれつきホニャララピー×なため



…完成!
※クリックすると大きくなります。



予想以上にそっくりに描けました
いわおか先生になれるかもっ(笑)

おまけ
夫が写したやぶうちのイラスト。
やぶうちになれるかも~(笑)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~〓 (ナナ)
2010-11-20 13:57:05
初コメント失礼します!
2人ともすごくお上手ですね!
作者本人が描いたみたいです~~
Unknown (☆あんちゃん☆)
2010-11-20 19:01:28
最新作のスララですか!!
欲しいです(>_<)

前回の買ったのですが…
買ってもらわなくては…
上手ですね!! (ゆっち)
2010-11-20 20:47:50
私もちゃおスララ買いました☆
『まほちゅー!』をかいてみたら髪やりんかくが難しいです。
とくにあいるちゃんの目が上手に書けません・・・
やぶうち先生、上手に書けていてすごいです!
すごい! (ミナ♪)
2010-11-20 20:53:00
私も、ちゃおスララすっごく興味があったのですが・・・

こんなに完璧にまねできるなんてすごい!
でもやぶうち先生だったらスララがなくてもマネできますよ

ご主人もうまいですねww
懐かしい! (U・春菜)
2010-11-20 22:06:35
ちゃおスララ、懐かしいです!
小学生の時に買ってもらった「ちゃおスララ3」がまだ部屋にあります。

当時は「『3』まで出たら、もうこれ以上出ないだろう…」と思っていたのですが、それ以降もどんどん出て驚いた&軽くショックを受けたことを覚えています^^;
すごいな! (ことり☆)
2010-11-20 23:59:14
夫さん、絵すごく上手!!
ことりは、やぶうち先生に憧れてマス!!
(•°+°•)←笑
すごっ!!! (にゃんこ)
2010-11-21 09:50:05
すげぇ…めっちゃうまいですね
ほんとにいわおか先生になれるかもですねっ
夫さんもすげぇ…
夫さんをアシにやとってもいぃぐらいぢゃないですかぁ
Unknown (美奈)
2010-11-21 10:07:17
絶対かいます。
やぶうち先生のすぐにかけるなんて。
夫さん上手ですね。
無題 (☆MOE☆)
2010-11-21 11:56:08
やぶうちせんせい、やっぱり上手ですね!!!
あたしは、ちゃおスララ持ってません・・・。
欲しいです!!!でも、もぅ今年のクリプレは
もぅ決めちゃってあるんですよ・・・。
ごめんなさい。ご主人さんが描いた
あいるの絵メッチャカワイィです♪!!!
ちゃお本誌とかに載せてください!!!
それかコミックにぬりえ載せてください!!!
では。寒くなったので体調管理に
気をつけてくださいね!!!
お仕事とか、いろいろがんばってください♪
応援してます☆♪☆♪☆
すごい! (スゥ)
2010-11-21 14:16:23
こんにちは!
ちゃおスララ、ほしいですー
やぶうち先生の絵が自分でも書けるなんて、、、。夢のようです