やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のお仕事情報をお届け♪
※最近はTwitterのほうでつぶやくことが多いです

あと10日!

2010年04月20日 | お仕事情報

『ないしょのつぼみ(6)』4月30日ごろ発売予定!


そんなわけで、サイトのトップページ
画像&Amazonへのリンクを追加しました~

…こっそり表紙のシルエットが見れますよ


でもAmazonでは28日発売になってるんですよねー。
いつも小学館とAmazonで発売日がちがうのはなぜ…

ま、おそらく北海道や九州などの地方では、
30日か1日かと思われますが


じつは今回、担当さんの希望で
最終回のラストページを大幅に修正…というか、
むしろ描きおろしてます え~

『小学五年生』版最後のつぼみを、どうぞよろしく~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いと別れの季節 | トップ | 映画の話 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (麗愛♪)
2010-04-20 17:10:23
きゃ~あと10日ですね~

初めての髪の長いおしゃれさんなつぼみ、服とかも可愛いのがあったら、絵描く時に真似しちゃおっかな~なんて

描き下ろしですか

何か『描き下ろし』って聞くと、テンション上がります(笑)


早く発売されないかな~
Unknown (ゆーぽん)
2010-04-20 17:53:42
ないつぼ絶対に買いますネ

小学5年生版ないつぼが今回で最後ってほんとですか

なんか長く続いてたシリーズだったカラ少しさみしい気もしマス

まほちゅーの方の連載頑張ってくださいネ
楽しみです! (スゥ)
2010-04-20 20:09:42
初恋指南の時もそうでしたが、
ないしょのつぼみ、もう、あと10日なんですね
ほんと、早いですね
それにしても、楽しみ
表紙のシルエットとか、きになりすぎてまじまじと見つめちゃいましたもん(笑)

まほちゅーのイラストに変わりましたねめっちゃ、かわいいです
発売日に買いますよ (nov)
2010-04-21 09:35:13
地域やルートによる発売日のずれは結構あるようですね。
大手の通信販売は「発売当日」着を目指して出荷しますし、かつては一部コンビニや書店でフライング発売ということもありました。(他社商品ですけど)
予約なし書店購入派の私は、トーハンや日販の新刊案内を確認します。愛知県では当日午前中には購入可能になっています。
先生が札幌で手にするときの話を読むと「3日遅れの便りを乗せて船は出てゆく・・・」という歌を思い出します。
(今は空輸もあるでしょうけど)
発売予定はスマートフォンの予定票にセット済みですよ。
Unknown (音羽)
2010-04-21 17:18:16


ないつぼ⑥楽しみにしてます

でも最近金欠で…!
発売日には買えないかもしれません><;
でも5月のおこずかい貰ったらすぐ買いにいきます!
それでは∩´ω`
質問 (kana)
2010-04-21 20:50:12
わ~い!

楽しみにしてま~す!

質問です!

今やぶうちさんって、
ちゃおでやっているのですか?

それともちゅちゅですか?

Unknown (U・春菜)
2010-04-22 09:32:48
あと10日で発売日ですね!
「初恋指南」の最終巻を買ったときは、発売日までまだまだだなー、と感じていたのですが、
予想以上にあっという間というか、時が経つのは早いなと思いました。

個人的にトップページのシルエットがツボでした。
外見からしても、今までにいないタイプのつぼみだと(私は)思っているのですが……楽しみです!
Unknown (みずき)
2010-04-22 13:40:03
Amazonの発売日には東京都かは発売しそうなので
買いにいこうかなぁ…と思っています。

小5、ちゅちゅがなくなってしまい、小4とちゃおで
がんばっているようなのでこれからもよろしくです。
まほちゅもコミック出たら買いますね。
めちゃ楽しみにしてます! (きよっち)
2010-04-22 23:04:02
ないつぼ、いよいよ発売ですねッ
待ってましたって感じです
あと10日かぁ…
めちゃ楽しみですっ

発売日に備えて、お金を貯めてあります
お仕事、これからも頑張って下さいね

まほちゅー!が出るまで、ないつぼを読んで待ってようと思います
買います! (りいたそ)
2010-04-23 18:18:25
コメント初めてですが
やぶうちさんの絵に惚れて
やぶうちさんのはほとんど見ています!
6巻買います!!(^^)
ほしい~!! (らいむ)
2010-04-24 10:04:26
早く6巻発売されてほしいです><
文庫本しか、いつも買えなくて・・・
単行本を買いたいのですが・・・・
一番好きなお話が、5巻なので、
しつこいぐらい、読みまくってます。
待ちどうしいです~~~
まほうちゅーも読みたいのですが、
ちゃおを買うお金がなくて
1ヵ月700円もらってるのに((←え
6巻楽しみにしています
楽しみです!! (メイリ♪)
2010-04-24 20:01:21
ないつぼ6巻楽しみです!!
もう㊥1なのに
やめられません!!
でも、当分やめないと思います。
6巻のつぼみは初のロングヘアーなので
今から心が躍ってまっせ・・・・。
≧Д◆ノシ
楽しみです!!
きゃー!!! (いずみ)
2010-04-25 09:51:58
絶対に買います!!!

やー><///
待ち遠しい!!!
楽しみ~ (キララ☆)
2010-04-25 15:21:17
ぜったいに買いますなので、今、お金貯めてますすっごく、楽しみだなぁ
楽しみ☆ (佐優)
2010-04-25 18:11:48
発売まであとちょっとですね~
すっご~~~く楽しみです
はやく30日にならないかな~って
毎日思ってます((笑))
超 楽しみです★ (蜜柑)
2010-04-25 20:09:23
超楽しみです
発売日に買いますね
そういえば、神の長いつぼみcって
初めてですよね~
いつもと違って
オシャレですね
わはぁw (プリンセス♪)
2010-04-26 09:33:14
わはぁw
見たぃです・・・!

髪が長いつぼみですかぁ・・・
ヵヮィィんだろぅ・・・

つぼみに恋しちゃう
でも、その前に先生に恋してる((キモw

でも、早くつぼみもお話も見たいです

――で、前回ゎブログコメできなくてすんません

でも、これからゎどんどんするので・・・
ファイトです!
全国ファンの1人として、応援しています。

でゎそろそろ・・・
さょぅならぁ