吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今年も残すところ2週間・・・

2016年12月19日 12時22分10秒 | Weblog

いよいよ今年もあと2週間となりました。

先週はインフルエンザで大変なこととなり

案の定蛋白が出て再発・・・

順天堂の新しい先生はいつものように直ぐステロイドを増やさず

ウイルス起因の再発だから今のまま様子を見ましょうと・・・

たぶん無理ではないかと思うのですが

とりあえずステロイド現状維持のまま

今週の土曜日もまた順天堂外来に行くことになりました。

ず~~~と蛋白で続けておりますが・・・

やばいんでないの?

日曜日ちょこちょこっとJRAに参戦したら

あっという間に持ちがね全部持っていかれてしまいました

ほんと馬鹿ですねぇ

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白の1週間でした・・・・ | トップ | 休みのない12月はしんどいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事