ささみチョコレート@doll

※リアルめなお人形と、人形同士の会話が苦手な方は閲覧をお控え下さい

やっとお披露目。

2011年10月09日 | 幼SD Ayumu,A Pretty Egg(総十郎)
……というわけで……(どういう……)



あゆむが来ていたのでした。

あゆむってこういう顔でしたっけ……?


というのが第1印象で……
ボークスニュースで見た写真とだいぶ印象が違うわけですが……
(ズラのせいだろという声もありましょうが)

アフター当日、すみかに展示されていたのともずいぶん違うわけですが!!
展示されていたのは写真とそんなギャップはなかったような……メイクもそんな濃く見えなかったような……表情ももっとドヤ顔風だったんだけどなぁ……何マジック??

こんなチーク濃かったかなぁ……眉もきりっとしてるのかと思ってたなぁ……と悶々として、メイク変更しようかどうしようか迷っているうちに1ヵ月半もお披露目が遅れてしまいました。

ちなみにオフィシャル↓
http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kobe/volks3.html

でもこれはこれでカワイイので良しとすることに。
デフォ衣装がかわいいので着っぱなしです……。

うちに来る幼SDはおとなしいのが条件のようです。
まさかエディの7-3ウィッグが一番似合うとはなぁ……(というかエディがウィッグ難民なだけ?)

人見知りのドミニクさんは初めのうちこそ

これもんでしたが、もうさすがに馴染んでいるようです。



幼3人になっちゃいました。

麒麟「で、名前は?」
「総十郎……」


麒「……。」


麒「……10人兄弟か。」
総十郎「いやそおゆうわけでは……」


しゃべり口調とかはまだ決まってないです。