yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ひこうき雲

2016年12月11日 | 写真


最近、空気の澄んだ状態が多いね。

まあ、冬らしいと言えば冬らしい。

2.3日前はまっすぐなひこうき雲ができてた。

飛んでる飛行機のすぐ後ろがモクモクと出てくる飛行機雲。

本当に見事だった。



さあてと。

とりあえず、長いこと続いてた懸案事項が今年で何とか一区切りがつきそうだ。

苦労した割には報われなかったけど

まあしょうがない。

こういうこともあるさ。

そろそろ年賀状も描かなくちゃ。

ポッカリと穴が空いたような感じになってるから

どうにも創作意欲がわかないけど

なんとかやってみるとしますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンレノンの命日 | トップ | なかなか思い通りにいかない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事