バーバの暮らし

一人になってしまったけど楽しく暮らせたらいいなあ

検査結果

2017-07-14 | 最近のこと

大腸ポリープは良性でした


今日も病院へ行く途中

フッキソウの写真を撮ってきました~

ビルの玄関辺り かなり広範囲に植えられていました

地味だけど可愛いですね

 

今日は病院の行き帰りに見たものや気付いたことが

夫に報告したいことばかりで困りました

これを教えてあげたら ちょっと驚くだろうなとか

これは「ふーん」とか「ヘー」とか反応が薄いかなとか

一人想像しては その度に

どれだけ教えてあげたくても夫はもう居ないし

そんな些細な夫婦の会話ができないことに淋しさを覚えましたから・・・

 

でも、家に帰って

ポリープは良性やったよと報告したら

写真の夫は飛び切りの笑顔を見せてくれました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンドレスサマーの剪定 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る