gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/16北海道10日目

2017-06-17 04:41:27 | 旅行
昨日も走った道道305号線、沿道にどうしても見たい所があり、逆方向になるが走り、全国に5箇所しか現存しないエキテイを見に。
その駅逓はかつて東洋一の金産出量を誇った鴻之舞鉱山とおおいに関係があった。
詳しくは後日パソコンでアップ。
サロマ湖のワッカ原生花園を見て、網走の道の駅でじゃがポックルまとめ買い。
北海道へ来てから初めてお目にかかるじゃがポックルだった。


ワッカ原生花園
知床へ向かいまずはオシンコシンの滝見物。

宿はしれとこ村。温泉がなかなか良い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/15北海道9日目 | トップ | 6/17北海道11日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。