俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荒川さん、あなたは凄いです!

2006年02月24日 08時11分01秒 | スポーツ全般
前日から色々と騒ぎすぎのような気もして、ちょっと嫌でしたが、荒川静香が金メダルを取ってくれました!!

詳細記事↓
待ちに待ったメダル、けが乗り越え荒川が快挙 (読売新聞) - goo ニュース

あの人気の高い競技で金メダルを取るのは本当に凄いと思います。

私は、通勤途中のため競技を見るのは家に帰ってからだと思いますが、随時速報がメールで入ってきました。
本当に素晴らしい演技だったらしいですね!!
私としてはあのスルツカヤを抜いて金を取るとは思っても見ませんでした。

村主も良かったみたいですし、2人でスタンディングオベーションって凄すぎです!
やはり日本の代表ですね!

安藤も4回転ジャンプに挑戦してくれました。
3選手が3人とも持ち味を発揮して、精一杯頑張ったオリンピックじゃないかなって思います。
結果的に荒川が金メダルになりました。
本当に喜ばしいことです。
でも、私はあのマスコミが騒ぐ中で3人とも持ち味を発揮してくれたことが嬉しいです。

代表選考から色々と緊張感があって大変なシーズンだったと思いますが、これからは楽しく競技していって欲しいなって思います。

とりあえず、私は家に帰って再放送を見ようと思います(汗)


  ↑↓
皆さんクリックしてます??
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し… | トップ | 春を先取り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンかもめ)
2006-02-24 11:20:57
マスコミがあまりにもうるさかったので、

心配していましたが…一番プレッシャーが掛かったのが安藤選手でしょうかね。村主選手はいつも通り、ひょうひょうとしていたし、荒川選手はしっかり自分の世界に入っていました。

本当に… (ya)
2006-02-24 13:43:58
マリンかもめ様>

SPで3位に入っただけで、メダル確定のような報道のされ方でした。

ちょっと、この報道のされ方に私は疑問があったんですよね。



でも、本当に良かった!

これだけのプレッシャーがありながらの金メダルは凄いです。

「ここぞ!」というときの集中力はさすがトップアスリートですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む