俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年のロッテ戦のハマスタ観戦が終了しました…

2006年05月18日 21時44分52秒 | L・O・T・T・E

  ↑↓
お願い!オ・シ・テ!

横浜戦:0-1 勝ち

いわゆるスミ1の勝利でした。
久保は打たせて取る、持ち味を発揮した試合じゃなかったでしょうか。

今日は牛島采配に勝たせてもらったような気もします。
7回に無死2塁で打者が8番の鶴岡。
那須野も良いピッチングをしているので、采配的に悩むでしょうが、那須野に代打を出すなら、あそこは送りバントでしょう。
1死3塁にして、犠牲フライなり内野ゴロなりでとりあえず同点に追いつくべきではないのかなって思いました。
その後の遊ゴロで2塁ランナーが飛び出しちゃったのが痛いですね。
ベンチの采配ミス。
古木の走塁ミスで勝たせてもらったようなものです。

打線もちょっと淡白かな~
横浜の好守に阻まれた感がありますが、中盤以降捕らえているんだけど、野手の正面とか好守とかありましたからね。

良い試合だったんじゃないでしょうか?
テンポも良いし両チームエラー0ですから。
こういった試合を見るのも楽しいですね。

西武が負けたんで首位になったみたいですね。
ただこの時期の首位はあんまり関係ないでしょう。
貯金も首位って言えるほどしていないですし。
試合展開とか見ても、首位のチームの戦い方ではない。
ただ、若手が非常に頑張っています。
投手も頑張っています。
その結果だと思います。
まあ、ここはとりあえず素直に喜んでおきます。

今日でハマスタでのロッテ戦が終了しました。
昨年から始まって、とても楽しみにしていたんですが、今年も楽しかったです。
昨日の成瀬のピッチングといい、今日の締まった試合といい、面白かったです。
横浜とはまたマリンで戦いますが、ハマスタはまた来年ですね。
その時まで楽しみにしています!


  ↑↓
お願い!オ・シ・テ!
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的に今年一番嬉しい勝利... | トップ | 今日の勝ちは大きい!!けど… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中お疲れ様です。 (あきちゃん)
2006-05-19 08:21:43
今年は天候に泣かされますね。

今日も中止の可能性が大きいですし・・・。

交流戦の後半は休み無しの連戦になっちゃうのかなぁ。日程的に問題有りですよね。
眠いです… (ya)
2006-05-19 08:37:04
あきちゃん様>

今年はドーム球場が本拠地で無い球団は天気に悩まされそうですね(昨日西武が泣きましたが)

今日明日と雨で中止の可能性が高いですよね。

そうなると今後の日程が本当に辛いです。



今年は先走り梅雨って感じですよね。

機構側もこの時期は雨降らないだろうと予測して日程を組んだと思うのですが…

天気だけは文句言えないですが、9月は日程にゆとりがあるので、もう少しゆとりある日程を組んでも良かったんじゃないかなって思います。

営業面なども考えて組んだ日程だと思われますが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む