俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

おめでとう!日本ハム!!

2006年10月26日 22時29分04秒 | プロ野球全般
まずはココから♪

44年ぶりの日本一おめでとうございます!

選手の皆さん、ファンの皆さん、球団関係者一体となって勝ったものだと思います。
本当に素晴らしかったです。


日ハムが北海道に本拠地を置くようになって3年。
よくここまでファンが根付いたと思います。
以前に日ハムのオーナーは、「野球が本当に好きなんだ。だからチームを強くしたいんだ」って言うのを聞いた事があります。
日本一という栄冠を掴むことが出来、本当に良かったと思います。

そして、新庄。
ホント、素晴らしい星の下に生まれたんだなあって思います。
記録より記憶に残った選手。
阪神にいたら、絶対に新庄らしさが出なかったでしょう。
彼にとって、阪神を出たことは良かったことなんだなって思いました。
日本ハムを、パリーグを、日本のプロ野球を盛り上げてくれました。
引退試合が日本一を決めた試合ってなかなか無いぞ!!


ホントおめでとう!
次はアジア1です。

来年、うちは挑戦者!です。
良い試合をしましょう!


  ↑↓
つまらなかったら押して!


最新の画像もっと見る