俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

ハーレム

2006年01月27日 09時31分22秒 | 日々の想い
最近、更新がおろそかになって、申し訳なかったです。
面倒になったとか、そういったことは一切無いのですが、ネタが無くてねえ。
野球ネタがない野球担当の記者が一所懸命ネタを捜すって感じです(笑)



で、ネタを見つけた!って思ったんで、書こうとおもったんですが…
この人逮捕されちゃいました。
書こうと思ったときは逮捕される前だったんですけどね。

やはり何か裏があるんでしょうね。
世の中そんなに上手くはいかないですよね。
恐喝してはダメです!





ただ、男なら一度は夢見る生活だと思いますが…



呪文を唱えるだけで女性が居つくって…
あるなら俺も知りたい!(爆)

口説き文句とは違うよね!?
これなら俺も少しは知っているけど…

これが出来るってある意味超能力者!?
それだったら、私は予知夢の能力が欲しいかも。



  ↑↓
人気blogランキング さあみんなでクリックしよう!!


最新の画像もっと見る