俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

突然の訃報

2005年12月16日 08時02分43秒 | プロ野球全般
久々に書く野球ネタがこのような形で非常に残念です。

各報道で流れていると思いますが、仰木彬元オリックス監督が死去されました。
朝、このニュースを知って、本当にビックリしました。
体調は悪いって聞いていましたが、数ヶ月前までグランドで指揮を取っていた方ですから…
来年からはオリックスのシニアアドバイザーとして、活躍すると思っていたから…
本当に残念です。
マジで残念です。
私が好きな監督の中の一人でした。

野茂、イチロー、田口、吉井など数々のメジャーリーガーを育てました。
選手の個性を発揮させ、才能を見抜き、柔軟な姿勢も見せてくれる監督だったと思います。
本当に残念でなりません。

オールスターでもイチローをピッチャーにしたり、ファンにも楽しめる野球を見せてくれる方でした。
素晴らしい采配が出来る方だったし、ファンにも色々「魅せる」野球をやってくれた方だったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。


  ↑↓
人気blogランキング とりあえずワンクリック御願いいたします。




最新の画像もっと見る