俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

一矢報いたけど。

2006年07月26日 20時52分52秒 | L・O・T・T・E
本文読む前にまずはココ♪

ソフトバンク戦 2-1 負け

6回までは、ノーノーをやられないまでも、完封されるんじゃないかって感じで見ていたんですけど、何とか一矢報いました。
でもねえ…
負けちゃあ意味無いよ!!
同点に追いつくのが精一杯か…
8回に追いついて追い越すチャンスだったんだから、ここで追い越しておきたかった。
これで流れが一回切れちゃいましたからね。
振り出しに戻っただけだから、ソフトバンクとしてもまだまだ戦えるって感じでしたから。

宏之もよく投げたんだけどなぁ
これだけ投げて負け投手じゃ…

何かねぇ、このまま行っちゃいそうな感じ…


  ↑↓
読み終わったら、次はココ♪


最新の画像もっと見る