ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

カロリ呑みました♪

2008-04-26 21:18:09 | ピープル
みなさま こんばんは    ナイショで更新です(笑)

今日も良いお天気の小樽でしたが またしてもバタバタしてました

爪の痛みは治まってきたけど 洗い物や中指を使うと痛いですT_T


でも爪が痛かろうが 久しぶりにお酒の話♪

久しぶりと言っても 呑んでなかった訳ではないんですけど(笑)

見つけちゃいましたよ~「サントリーカクテル カロリ」の

☆ピンクフルーツバスケット

・・・・・ピーチ&ピンクグレープフルーツ&アセロラ

☆イエローフルーツバスケット

・・・・・グレープフルーツ&パイナップル&レモン

ピンクとイエローを比較するために呑み比べちゃった(笑)

リングプルを開けたときに ふわっと甘い香りがしました♪

うん ピンクフルーツ♪ うんうんイエローフルーツ♪

なんて呑んでるうちに訳がわからなくなったけど(笑)

ついでにチラッと映ってるのは 「サッポロ ビバライフ」

発泡酒で糖質0 ALC.5% ナイナイがCMしてますよね♪

え~と・・・呑んべたれのお話で 今週も終わります^^;

訪問も出来ないのに 更新してごめんなさい(_ _)

明日は訪問したいと思います 皆様良い週末をお過ごし下さいね♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く♪~爪と寄り道~ | トップ | 行きますよ~ »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーさま♪ (pippitoruru)
2008-04-26 21:40:16
こんばんは~☆

カロリ、淡い色で、2色そろってきれいですね~。
・・・ってなんで2色いっぺんに?(笑

こういうカロリー少なめのお酒はだめな人はだめみたいですけど、ねーさまは気に入ってますね。
お酒というのはジュースよりも量がいける分、やっぱりカロリー少なめが嬉しいですね☆

爪、ばい菌が入らないように気をつけてくださいね。
こんばんは(^^) (nao.nao)
2008-04-26 22:02:55
ねーさま♪(^^)

2種類呑み比べ?(笑)

何か、ねーさま楽しそうで良かった、良かった(^^)♪ちょうど、桜も咲いてる事だし、「花見酒」
いいんじゃな~い?(^^)フフッ
夜は、寒いかぁ…(--;)
一週間お疲れ様!

楽しんじゃって~o(^o^)o
pippitoruruさん♪ (ねーさま)
2008-04-26 22:32:16
pippitoruruさん こんばんは

カロリは本当に淡い色ですよね♪
だって・・・
本当にピンクなのか イエローなのか
見比べたかったんですよぉ^^
しかも開けたからには呑み比べしないとネ(笑)

私はネ・・・
美味しく呑めたら何でも良いんです

甘いカクテル系は
呑みすぎに注意ですよね^^;

カロリーを気にするなら
呑まなきゃ良いのに(笑)

爪にばい菌が入らない様に気をつけます♪

pippitoruruさん
ありがとう^^
nao.naoさん♪ (ねーさま)
2008-04-26 22:39:01
nao.naoさん こんばんは

はい♪
2種類呑み比べです(笑)

楽しそう?
やっぱりお酒ネタだからぁ(笑)

桜が咲いて花見酒♪
ついでに頭の中も咲いてる(笑)

夜は寒いよぉ^^;

一週間が終わったね

nao.naoさんも
楽しい週末をね♪
ねーさまちん♪^^ (pontaroちん)
2008-04-26 22:46:33
ねーさまちん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ナイショの更新・・・みっけぇ~♪^^

ガハハハハハ♪^^

カロリー・・・
少なくても・・・
呑みすぎちゃ・・・ダメですよぉ~♪^^

しっかり・・・
ALC.5%ですからぁ~♪^^

では・・・
ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪

(^з^)-☆Chu♪^^
Unknown (shida)
2008-04-27 10:44:58
こんにちは

>でも爪が痛かろうが 久しぶりにお酒の話♪

・・・・・大丈夫かなー 爪の怪我は痛いんですよねー
お大事に!
ああーそうそうーあまり飲み過ぎないで下さいね。

pontaroちん♪ (ねーさまちん)
2008-04-27 10:54:07
pontaroちん こんにちは

ナイショの更新 見つかっちゃった(笑)
またまた来て頂いて ありがとうです♪

ガハハハハ♪^^
・・・って(笑)

カロリー少なくても多くても
呑む量は変わらないのが 私です^^;

いつでも呑みすぎちゃ・・・ダメですね♪

ALC.5%ですものね~

pontaroちん♪

(^o^)/▽☆▽\(^o^)チン♪



(^з^)-chu☆
shidaさん♪ (ねーさま)
2008-04-27 10:57:23
shidaさん こんにちは

爪は ホント痛いですよね・・・
早く伸びて欲しいです~^^
まだまだかかりそうですけど

ありがとうございます♪

呑み過ぎない様に 気をつけま~す^^
こんにちわ~。 (ミスト)
2008-04-27 15:15:51
家では滅多に飲まないミストですがこれは美味しそうだ!

レスも訪問ものんびりしましょう☆
最近疲れがとれなくってちょっと危機感を感じてます。。
ねーさま♪^^ (pontaro)
2008-04-27 15:39:42
ねーさま
こんにちは♪pontaroです。^^

今日は、札幌ですかぁ~♪^^

運転、気をつけてくださいねぇ~♪^^

私は・・・
まだ、少し、ハスキーなので・・・
早く、帰ってきましたですぅ♪^^

また、夜にねぇ~♪^^
かわいい色♪ (みほお)
2008-04-27 16:34:39
淡い色合いで、かわいいですね。
しゅわしゅわの泡がきれい♪
おいしそうですね~

最近、ビールとワインしか飲んでないので、あまいお酒も飲みたくなってきました。
やっぱり女の子はかわいいお酒飲まなくちゃ!
つか、女の子って厚かましくてすいません・・・

爪、お大事に・・・
早くよくなれ~☆
ミストさん♪ (ねーさま)
2008-04-27 19:55:18
ミストさん こんばんは

そう言えばミストさん
お家で呑まなかったんですね~

でもコレは美味しそうでしょう^^
フルーツの香りが良いですよ♪

レスも訪問ものんびりね
疲れがとれないんですね・・・
私もですT_T

無理しないようにしましょうね^^
pontaroさん♪ (ねーさま)
2008-04-27 20:00:05
pontaroさん こんばんは

今日は小樽の桜をみて
そのあと札幌に行って 
ご飯だけ食べて帰ってきました♪

ナンパされないように気をつけてます^^

でも途中で事故があって渋滞してました・・・

pontaroさんも
早くに帰ってきたんですね♪
まだハスキーponちゃんなんだ~

ゆっくり夜を過ごしましょう^^

また夜にね~・・・って夜だけど(笑)

みほおさん♪ (ねーさま)
2008-04-27 20:04:05
みほおさん こんばんは

淡い色合いで 可愛いでしょう♪
しゅわしゅわは私も大好き(笑)
美味しかったですよ~
また買っちゃおうかな?^^

みほおさんは お昼から
ワインですもの・・・うらやましい♪
たまには女の子チックに
あまいお酒もいいですよ~^^

何をおっしゃる みほおさん♪
まだまだ可愛い女の子です

あまいカクテルがお似合いの女の子^^
私だって(笑)
・・・・・すみません(_ _)
カンパーイだわ (asu-he)
2008-04-27 21:12:35
こんばんは。

久々にねーさまの好きなのが見つかったんだね、カンパーイ。

呑んでる内に味が分からなくなったの(爆笑)

爪はまだ痛むのね、早く良くなるといいですね~。

ククク、甘いカクテルの似合う女の子なんですね。

なぜか楽しい発見でした、他人の事言えないわ・・・

私は姫なんて好き放題言ってたんだ(爆笑)
asu-heさん♪ (ねーさま)
2008-04-27 21:23:11
asu-heさん こんばんは

久々でしょう^^
ほとんど毎日呑んでるんだけど
ビールが多かったの♪

甘~いカクテルの似合う女の子ですよ^^
と言うこともアピールしておかないと(笑)

呑んでるうちに訳がわからなくなっちゃった^^;

幾つになっても
姫や女の子や・・・
白馬の王子様や・・・
夢を見続けるものなんです(笑)

爪は痛みもかなりとれてきたけど
もうちょっと大事にします♪

リモコンのasu-heさん♪
(^o^)/▽★▽\(^o^)かんぱ~い♪
ねーさまちん♪^^ (ハスキーpontaroちん)
2008-04-27 21:41:00
ねーさまちん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ねーさまちんが・・・
お眠の前に・・・
来ましたじょ~~♪^^

ナンパされなくて・・・
よかったですぅ。^^;

貢いだら・・・
もっと・・・大変ですぅ。^^;

ねーさまちん
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪^^
pontaroちん♪ (ねーさまちん)
2008-04-27 22:08:39
pontaroちん こんばんはぁ

まだお眠じゃなかったじょ~^^

ナンパされたら
困っちゃう^^;
もう点数がないもんT_T

すごく風が強くて
外にいたら飛ばされそうです^^;

プサンまで飛んだら良いなぁ♪

pontaroちん♪
(〃^o^)/▽☆▽\(^o^〃)チン♪

チャル チャヨ♪
(*^^*) (こえみ)
2008-04-27 22:40:00
ねーさま、こんばんは♪

おぉ♪相変わらず(?)呑んでますねぇ(*^^*)

桜が咲くこの季節、ピンク色に惹かれますよね!
(イエローフルーツバスケットにも惹かれますけど。。)
神戸はもう散っちゃいましたが・・・
それでもピンク色を見ると心弾みます♪♪
あ~あ。。。(笑) (えりりん)
2008-04-28 00:38:45
もう。。。寝てるよね^^

今日の記事に。。。
お名前とリンクを。。。
お借りします^^

よろしくです^^

おやすみなさ~い♪^^
Unknown (shida)
2008-04-28 10:47:00
こんにちは

桜が咲いて気分も春
静岡の私の所は藤が咲いてます。

早いもうーGWですから・・・・
ねーさま♪ (anne)
2008-04-28 11:51:14
ねーさま、こんにちはー。^^

あ!
お酒の画像がある!
ねーさまんちだ!(笑)

ねーさま、いつもグラスに開けて飲んでますか?
わたしはいつもそのままです。
甘いお酒が似合う女の子・・・みたいなおっさんです(笑)。

いや、どっちかって言うと甘いより辛いがいいです。
更に言うと、苦いより辛いです。
どうでもいいですよね?

『白馬の王子さま』ですけど、
以前炉辺荘で、じいやが『袴のお爺さん』とか
言ってたの思い出しました(笑)。

ねーさま、今週もよろしくお願いします~♪^^

こえみさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 15:04:04
こえみさん こんにちは

はい~ 相変わらず(?)呑んでますよ♪

桜のピンクが今の時季は気になりますよね~
もちろんたんぽぽの黄色も気になるでしょう(笑)

神戸はもう桜が散ったんですね^^
小樽は見頃ですよ♪
ピンクは春の色って感じで心が弾みますよね♪
えりりん♪ (ねーさま)
2008-04-28 15:11:06
えりりん こんにちは

ククククククク・・・

あ~あの意味が わかりました(笑)
ごめんね~^^;

えりりん
遅いと思ったら今日はお休みだったのね

呑ん兵衛の看板を上げてるからには
お先に失礼で記事にしちゃいました♪

今日は誰に変身してきたのかな?
shidaさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 15:13:39
shidaさん こんにちは

市内を走ってると 至る所がピンクなんです
春を実感♪
だけど今日は寒いですよ~

もう藤が咲いてるんですね^^
小樽の藤は もう少し先ですね
anneさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 15:20:39
anneさん こんにちは

お酒の画像があると 
ねーさまんちらしいでしょう(笑)

私は最近グラスに開けて呑んでます
ビールは缶のままの時もありますけど・・・

anneさんは絶対甘いお酒が似合う女の子ですよ~
・・・みたいなおっさんは私だよ~ん^^;

うんうん甘いより辛いね♪
ズブロッカとか(あれ?これであってる?)
呑んでるしね~^^

そうそう苦いより辛いね♪
苦いビールは好きじゃないんだもんね^^

なに?じいやが
「白馬の王子」を「袴のお爺さん」って!!!
何じゃそれ!ですね(笑)

anneさん こちらこそ
今週もよろしくお願いしますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL