ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

紅白ナニ合戦?

2007-06-29 09:44:25 | ダイアリー
海上不安庁じゃなくて(笑)←さいとうさん!かなりツボです♪

海上保安庁の船を見に 埠頭へ行くと

あら 救急車! おや 消防車も! また救急車? え~また消防車!

きれいに白・赤・白・赤と並んでるではありませんか

何があったの?とあたりを見回しても いたって平穏な感じ

消防車には車止めもされていて 長く止まってます!状態

救助?救出?訓練?点検?サボり?

何をやってるのか 不安に思うこともなく(保安中かも!)

でも珍しいので 記念撮影しました

え!ドラマのロケとかじゃないよね!!!←急に思いついた!

「天国と地獄」のリメークドラマを小樽で撮影中って新聞に載ってたけど

そんなこたぁ~ないよね?・・・見逃したかな?

佐藤浩市 阿部寛 鈴木京香が来てたのに(泣)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海猿? | トップ | 551がやって来た! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントら(@_@) (えりりん)
2007-06-29 09:58:32
めでたいとは言い難い緊急車輌なのに、並ぶと…紅白!?



そうなんだね、改めて気付いたよ(o^-^o)





え?撮影?



今日もあるかしら?

スケジュール確認しなくちゃ!!

マネージャー!
入りは何時かしら~?
みごとに (みほお)
2007-06-29 10:00:55
紅白ですね!
おもしろーい!
なんだったんでしょうね?
気になる~
本当!! (ロビ)
2007-06-29 11:43:47
まぁ!紅白ですよ~なかなかこの並びはないですよね~新鮮です

めでたい色の組み合わせですが・・・めでたいのか?
なんだったんでしょうかね?事故とかじゃなければいいですけども・・・
ゴメンよ~ (ねーさま)
2007-06-29 13:29:20
えりりん・・・
もう撮影は昨日で終わったそうです
阿部ちゃんが帰っちゃったよ~(泣)

意識して紅白に並べたのかな?
偶然なのかな? わっかんないっす♪

えりりん もう息子ちゃんは帰ってきたかな?
うれしいね~ママン♪
何だったのか? (ねーさま)
2007-06-29 13:32:50
不明です・・・
降りては見たんだけど 公園まで覗かなかったから
それに こう見えても小心者だから(笑)
↑見えないってばネ

戦ってたら 面白かったかな?
ンなわきゃナイか
新鮮! (ねーさま)
2007-06-29 13:35:42
看護師さんのロビさんでも この並びは新鮮?
ん・・・病院に消防車はいないか!(笑)

おめでたいのか おめでたくないのか
ナゾですね
静かだったので 事故ではないと思いますけどね
(*^^*) (こえみ)
2007-06-29 14:54:33
ねーさま、こんにちは♪

え~♪小樽で撮影があったのですかぁ☆
京香さん、実際に見てみたいなぁ。
絶対きれいですよね~
阿部ちゃんもみたいなぁ・・・( ̄▽ ̄)
阿部ちゃんは誕生日が一緒なので
他人とは思えないのですよ☆
(↑出た!迷惑なファンです( ̄▽ ̄|||)
同じ♪ (ねーさま)
2007-06-29 15:08:42
バースデーって 親近感がわきますよね♪
撮影が始まったって新聞に載って
2日後くらいには終了!ですってガクッ(笑)

神戸だって良くロケしてるでしょう?
こえみさん 誰かに会いませんか?
有名人を見かけたら キャ~って行く方ですか?
私はダメですね 遠くから見てしまうだけ・・・
こんにちは~(^^)ニコニコ (どら子)
2007-06-29 15:31:04
ねーさま





あらあら~♪

綺麗に赤白と続いて

(笑)





小樽とか函館は

やたら映画やドラマの

撮影が多いのよね~♪

撮影終えた後の

お楽しみもあって

皆さん北海道は楽しみに

来ているみたいですね♪





  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





戦う? (みほお)
2007-06-29 15:33:30
阿部ちゃんと鈴木京香と佐藤浩市が戦うんでしょうか?
三つ巴で髪の毛引っ張り合って、きーっとか言ってたら、面白いかも?
どうだろう?
適当ですいません・・・

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事