ニッコウの旅のブログ
旅行の写真集
散歩の写真集

               
                    




「上越の旅」NO2
2日目は、名立・ホテル光鱗を出発、名立谷浜ICから北陸自動車道で上越JCT・上信越自動車道、
妙高高原ICで降り、遠い昔にスキーでお世話になった、「赤倉観光ホテル」のカフェテラスで
ケーキセットを頂きました。晴れていればテラスからは妙高の山並みが綺麗に見えるのですが、
濃い霧の中で何も見えませんでした。次に向かうのは、上信越自動車道で上田菅平ICで降り
「上田城跡」を観光した後、R254で鹿教湯温泉齊藤ホテルに立ち寄り浅間温泉経由で、美ヶ原温泉
「ホテル翔峰」に宿泊しました。 (走行距離183km)





































コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« デジブック 『... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 松本城 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kimura)
2016-10-23 19:00:14
赤倉観光ホテルで休憩素敵なホテルですね。
霧が濃くって妙高の山並みが見えなかったのが残念
上田城跡 眞田井戸抜け穴があり、城北太郎山に通じていたんですか・・・
お泊りの「ホテル翔峰」お庭の素晴らしさ 立派なホテルですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。