とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。
とこは樺太に住んでいたことがあります。
ときどきとこの嫁日記となります。

気分をかえろ

2017-04-23 23:35:23 | 日記

今晩は。


パソコン。こまったこまった。
打つ手がない。
明日からはまた会社だし。

そんな時には、「気分をかえろ」というわけで

定期券が使える範囲で手ごろな駅ビルへ。


ウインドウショッピングって、楽しいわぁ。
いろいろな雑貨もみたし、エアプランツやソファなどの家具も。

そしてちょっと疲れたねってお茶して。

今日はとちおとめとマンゴーのジェラートを食べたわ。おいしかったわ。
ブロガーとしての自覚はあるんだけど、
スマホのバッテリーはほとんど残ってなかったのよ。残念だわ。

そのジェラート、一つのカップに2種類を盛ってくれるのよ。

とちおとめのジェラートは、トッピングにスライスされたイチゴのドライフルーツ、
それに生の果肉がかなり入っていて、
果汁も感じられるくらいはっきりと存在感があったわ、
すっかり旬の味を堪能できたわ。

マンゴーのジェラートはまったりした中にしつこくない甘みが、
そのお店の売り文句、椰子からとった甘味らしくて
他にない味わいで、もはやヤミツキだったわ。


気を良くしてちょっと高額なお買いもの。
夫は購入できてよかったと、しきりと言ってくれましたことよ。


今晩もお読みいただきありがとうございます。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦戦 | トップ | 連日の!連日の!午前様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。