とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。
とこは樺太に住んでいたことがあります。
ときどきとこの嫁日記となります。

たまには豪華に

2017-06-30 23:55:50 | 日記

こんばんは。

何を食べたいか、思い浮かばなかったことと、少しお疲れ気味だなと感じたので、
駅前のホテルのレストランで食事することにしました。


写真を撮ろうと思えないほど、実は元気じゃなかったのね。

ホタテのクリームスパゲティを頼んで、食後にはきっとおいしいだろうコーヒーを頼みました。

入店直後、本日は少々騒がしくてすみません、と、小声で謝罪され。。
うふふ。気にしませんことよ。

今日はちょっと騒がしいぐらいが、ちょうど良くってよ。

お店の半分以上を仕切った向こう側では、団体さんが、ゴルフコンペの順位と賞品を発表中。
とても楽しそう。50歳以上の男性のみの会らしい。最後には2名の若者を、「会社の若いのに手伝わせました、紹介します」と、司会進行役が言ってました。

見ると、確かに白髪まじりの男性の中に、20代後半から30代前半くらいの若手2名。
組織の運営って、そうだよね。

これも何かの思し召しか。

そう思いながら、クリームたっぷりの美味しいパスタをせっせと頬張ったのでした。

珈琲は残念ながら、ミルクが「スジャータ」でがっかり。ホテルなのに、これかぁ。
ま、しゃーないな。

明日も楽しもう!


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Learning How to Learn 学び... | トップ | 酔い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。