おいしいものかわいいものたのしいこと!旅して回るblog

好きな時間はアフターファイブ!おいしいものかわいいものたのしいこと大好きなOLです

美女と野獣を見てきました♪

2017-05-18 11:03:25 | 日記
暑いですね〜!
すっかり夏の雰囲気になってきました。

私は夏が大好きなので、すごく楽しみです♡
BBQや海を楽しむぞ〜!

さてさて、昨日は水曜日。。
ということでレディースデーを楽しもうと、映画館に行ってきました〜!

見たのは今話題の美女と野獣♡
子供の頃から大好きで、繰り返し見ていた作品です!

も〜最高でした!
主役のエマワトソンは可愛いし、曲も雰囲気のかつてのアニメ通りで
アニメを完璧に実写でリメイク出来ている数少ない映画の1つになっているんじゃないでしょうか。

見て損なし♡
特に女子にはおすすめです♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟のザ・ガーデンプレイス... | トップ | 千葉駅すぐのラ・セーヌブラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。