おいしいものかわいいものたのしいこと!旅して回るblog

好きな時間はアフターファイブ!おいしいものかわいいものたのしいこと大好きなOLです

最近改装されたボン・マリアージュ・チャペル名古屋での結婚式に参列

2016-10-01 10:42:25 | 日記
この前まで風邪ひいてダウンしてました。
やっぱり睡眠とかちゃんと取らないとだめですね。
友人の結婚式があったときは
普通に大丈夫だったんですけどね。
栄駅の近くにあるボン・マリアージュ・チャペルという
ところでの挙式でした。
最近、披露宴会場を改装しているため、
内装がきれいで最近のトレンドも取りいれてありました。
小規模な結婚式向きの会場ですが、演出や設備、
過ごしやすさを考えられて作られています。ホテルの中に
あるので、宿泊ができる点も強みだと思います。
お料理は契約農家で作られた新鮮な野菜や
地元の牛を使ったお肉のコースでおいしかったです。


ボン・マリアージュ・チャペル名古屋
愛知県名古屋市中区栄4丁目6番1号ベストウェスタンホテル名古屋2F
0120-422-758
http://bonmari.jp/place_sakae.php
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果物美味しい | トップ | いとこの結婚式のためいわき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。