てっぺんのあるところ

登山大好きmichikusaの日々のことです

出し切りましたっ

2016-10-15 | ZUMBA®な日々・・・


足はサルササイド
手は2拍子で動いてるんだ
先週わからなかったSalsa なんとかかんとかで マカレェ~ナの出だしのところ



脳トレです
練習が必要です

新曲も入っていました   

片方の骨盤を上にあげる動き ズンバでは普通の動きだけど
小林JAMMERはとてもステキ
基本に忠実に ダンスになりすぎず その上カッコいい
軸足にヒミツがあるとにらみましたね

収穫いっぱいのレッスンでした

本日もう一つの目的ラテンエアロに備えて  

振り付けはあまり複雑でなく 初めてでもすぐ覚えられる
動き方はズンバとはかなり違う感じ 優雅をムネとするらしい

サルサもランバダもゆったりしたテンポ
サンバステップもこのテンポなら骨盤を正しく動かせる (*^▽^*)

どちらかといえば 踊る ことに重点がおかれているのかなぁ
michikusaのぼろい心肺機能も (*^▽^*) 動いてくれるし

優雅にセクシーにラテンエアロがいいかなぁと思ったりするけど
ゆったりとメレンゲで休むパート
ついついヒップホップのヨタリ歩きになるmichikusa

(^^ゞ

所属ジムではやってないので残念

とにかく全力出し切りました
関係者各位様に感謝です
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰るよ〜 | トップ | やったぜ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。