てっぺんのあるところ

登山大好きmichikusaの日々のことです

今年はまずまず

2016-10-18 | michikusa日記
michikusa最高の日
念願の ”福田頭” に登りましためったに会えない こんな深いブナの林 いくつもの滝 思いがけず色んなお花たちとも会えたサイコー満載の一日でした[ツリフネ......



去年の今日はサイコーの一日を過ごしたけど
今年は・・・

朝起きて窓を開けるとキンモクセイの香り
michikusaの住む団地にもやっと咲いてくれました

自主トレ柔軟しっかり取り組みました
骨盤を左右に傾ける動き 各20回も加えました

夕方のお散歩 コガモ女子が大挙して押し寄せていました
男子はどこでちんたらしているんでしょうねっ



晩ゴハンはコンビニの冷凍お好み焼きとブロッコリー
今マイブームなんだなぁ



明日は姿勢矯正のパーソナルレッスン + からだ・動く・30
しごかれるヨカンですが・・・



本日はまずまずの一日でした
この後は
ゆっくりお風呂に入ってたちまち爆睡する予定です

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレットの怪の怪 | トップ | 本日もサイコーかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。