幸せですか?

介護する人される人

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しめる・・・

2016-09-18 | michikusa日記




タブレットカメラ 駅のホームからのガラス越し福山城
アウトカメラ800万画素 インカメラ200万画素
へぼいmichikusaには使いこなせないほどの機能付き

!(^^)!

オーディオとしては・・・
ソニーのオーディオに慣れた耳にはやや不満
でも楽しめる範囲ではあります

(^^♪

13日の福山ではナビとして使ってみた
ほんの500mほどの通いなれた道ですけどね

(^^ゞ

通話機能もついている
050同士なら無料ではあるけれど タブレットは デカすぎ重すぎ
このオプションは使用しないつもりです

ブログアップも入力のメンドーさはあるし
セキュリティの不安もあるけどできなくはない

  

ガラケー + SIMフリータブレット作戦は大成功みたい
マイロちゃんの代わりにどこへでも連れていきます

michikusa的ケツロン
楽しめるよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶臼山~6 | トップ | 表示テスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

michikusa日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。