水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

禁断症状?に絶えられるか

2017-12-12 16:46:09 | 水彩画

朝~ッ! 雪~ッ! さぶ~ッ! (今朝の様子です) 我が家の窓から

***** 物騒なタイトルですが、決して危険な内容ではありません *****

画材が切れたので、買いに行きました。
画用紙と五連筆とマスキング剤。
こともあろうに全~部品切れ。
注文しましたが、納品は一週間後だと。
「お絵かきちょっと休め」と言うことかな。
そう思いました。
でも一週間・・・・・。
年金が入る頃なのでタイミングとしては良いが、
禁断症状出ないかなぁ~。
我慢できるかなぁ~。
出来る! vs  出来ない!
さあ、どっちに賭ける?

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵「両足寺山門紅葉」(完) | トップ | デッサン日の成果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事