徒然絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

「遊画な仲間展」案内状出来上がり~!

2017-05-15 16:10:38 | 水彩画

切手代節約のため、7月開催「遊画な仲間展」案内状、早くも仕上げました。
5月中に投函する予定です。
特別にブログ&FBお友達だけに、こっそりご披露します。
カットは遠藤先生のご好意により掲載させていただきました。
もちろん作品展示もありますので、ぜひ会場でご覧ください。

  参考:遠藤先生のFB  (フェースブックアカウントお持ちの方閲覧可)

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれ 

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑萌え | トップ | シニアアートフェスティバル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-05-15 20:31:30
リンクが開かないです~。

福岡で開催の時は見に行きますよ~♪
福岡でもあると良いな♪
Unknown (野草ちゃん♪)
2017-05-15 21:16:09
ぎこまめ様:
リンクはフェースブックなので開かないかもよ。配慮足らなくて、ゴメンなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL