徒然絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

突然 姿をくらますかもヨ

2016-09-19 20:33:34 | 日記・記録

数日前からパソコンが変です。
いつ動かなくなるか心配です。
突然ブログやFBの更新ができなくなるかもしれません。
その際はご容赦ください。


  ちょっと前の鰐鳴神社参道付近  今、満開でしょうが、台風16号が・・・

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市美展応募作品一応完成!? | トップ | 冬野菜種まき完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (ぎこまめ)
2016-09-19 21:02:27
早く修理するか買い替えるか、してください。
野草ちゃん♪に会えんと困ります。
Unknown (野草ちゃん♪)
2016-09-21 08:43:41
ぎこまめ様:
リコメントしたはずなのに届いていないようです。再度。修理も買い替えもお金かかるので、なんとかタダですまそうと悪戦苦闘中です。無駄な抵抗かな?と思いつつ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL