徒然絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

絵「雲影」

2017-05-17 14:33:38 | 水彩画


  「雲影」   F10

山口市「ふしの川」です。
川面に映る雲を主題にして描きたかったのですが、中間がポッコリと空いてしまいました。
このままでは失敗作です。
何か工夫が必要ですが、今思い当たりません。
従って、完成したというより、中断です。
冷却
時間を置いて考えてみます。
うまくいったら再掲載。

 

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれ 



『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニアアートフェスティバル... | トップ | 絵「川鵜」(「雲影」改め) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎおん)
2017-05-17 14:58:25
あの~、実景の空はいらないのでは?反映の空だけで十分きれいです。今ね、スクロールして上を少し隠してみたら、すごくよかったのです。(と、素人が言っております。スマンです。)
Unknown (野草ちゃん♪)
2017-05-17 15:47:26
ぎおん様:
早速ありがとうございます。実は「助太刀(アドバイス)お願い」のフレーズも用意していたのですが、わんさと来そうなので書かなかったのです。今、描き直そうかな、加筆しようかな、と迷っているところです。いずれにしても、反映させていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL