ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

「犬に名前をつける日」 の英国上映費用をクラウドファンディングで!

2017-03-18 | フミ
犬猫みなしご救援隊ーーードキュメンタリー映画
【犬に名前をつける日】が

英国で
上映されることが決まり

その渡航費を

クラウドファンディングで
集めることになりました。



ご無沙汰しています。

フミが亡くなって、丸2年になろうとしています。

その間に、近所のワンコたちの何匹かが亡くなり、私の回りのワンコの数が随分と減りました。

今は、フミの思い出とともに、フミに使っていた諸費用分くらいを、「犬猫みなしご救援隊」に使っています。

犬猫みなしご救援隊は、個性の強い代表がしばしばマスコミに取り上げられるので、知っている人も多いのではないかと思います。


ここの代表は、東北大震災が起きた直後に、現地に入り、犬や猫、その他の動物を救助しましたが、それでも、助けきれなくて、たくさんの悲しい現場を見たのだと思います。

それを思うと、少しであっても援助せずにはいられずに、フミが生きていたときから、金銭と品物を送っていました。


今回は、「犬に名前をつける日」が英国で上映されることになったそうです。

費用が150万円かかるそうで、それを、なんとか、皆さんにご協力いただいて集めたいと思っているところです。

お彼岸で、フミもこっちに戻ってきているみたいですから、フミと私でお願いする次第です<(_ _)>


どうぞ、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)!!



 









『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フミの誕生日。そして、これ... | トップ | その話、やめてんか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む