gooブログスタート5年目突入!

我が家のフルーツブログ&ママンのダンスお仕事ブログ&たまに料理ネタ。ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりでございます。

2016年09月15日 22時18分10秒 | ダンス
久しぶりの投稿です。

母を四月に亡くしまして、気持ちも身体も落ち着かないまま、さくらんぼへ突入。
無事に、さくらんぼも、終わり、ダンスへの、イベントも、
クリアして参りました。

家族、友人、ダンス、に助けられました。

友人の暖かさ、娘の何気ない優しさ、ダンスキッズ達の笑顔に、どれだけ、癒されたことか、。
いつまでも、落ち込んでは、いられず、さくらんぼと、ダンスと、友人との時間が、私を少しずつ元気づけてくれました。

6月には、ニチイ様での、キッズ達の慰問活動

キッズのお祖父様が いらして泣いて喜んでいるお顔を拝見し、
本当に良かったナと、こちらまで、泣きそうに、、。

7月には、地元 神町納涼祭
暑い中、芝生の上での練習もした甲斐あって、笑顔で踊れたね!



そして今は、今週末に行われます、
なべroomさん 発表会 にて、
我が God Town Dancing Team がゲスト出演させて頂きます!



こちらの練習は、春先から、頑張って参りました。
娘達の 歌の恩師であります、渡邉先生のステージなら!
と、いうことで、娘達も 参加させて頂きます!

今回は、
渡邉先生のお母様がいつも 同じステージに立ち、親子で歌っている姿が微笑ましく、
そして羨ましく、
そして、私や、娘が、母を想う気持ちを ダンスにて、表現させて頂きました。
AIの ママへ
で、2人がその気持ちを表現してくれたらな、、。と、いう思いでおります。

新作の1曲は、久々のバラードな曲ですが、女性の美しさ しなやかさを表現し、
ラストの曲は、昨年から引き続き、の曲で、ノリノリで、踊って参りたいと思います。

娘達 2人は、明日帰郷で、チームと合わせれるのは、1回か、2回 という、チーム皆さんに理解を頂きながら、
本番当日は、頑張らせて頂きたいと思います。

まだ、当日券 あるそうです。
もし、歌と、楽器演奏、ダンス に酔いしれたい方は、是非お越しくださいませ。


9月17日土曜 14時半開場 15時開演
さくらんぼタントクルセンター 大ホール
入場料500円 高校生以下無料

また、少しずつ Blogも再開して参りたいと思います。

こうして、
私、私達家族に、愛と、チカラをくれた、私の周りで存在して下さった大切な、皆様に、感謝、、、。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 亀岡拓次  | トップ | 駆け抜けた秋  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。