花鳥風月 さとさと

ようこそ、花鳥風月 さとさとのBlogへ。私の作品と日々の思う事を、ぽそっと書いていきます。

半年…。

2017-06-18 | 日記
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?

6月も終わりに近づいてしまいました。忙しさと、自分の疲労困憊と同居人の体調不良も重なり、あっという間に半年過ぎてしまった…。

毎日を振り返る余裕もないのですが、体調不良の同居人は彼なりに頑張っているので、とことんまで付き合おうかと…戻ってくれると良いのですが。
苦しめたくはないので、塩浴に切り替えました。こちらでの生活は、彼らが私の家族なので、10年を目指したいなぁって昔の写真をみて思う今日この頃です。随分大きくなったんだなぁ。私にできるのは水替えぐらいなので、彼の命に付き合いましょう。

季節が巡ってしまって、一人取り残された感じがしたり、同居人に現実に引っ張って戻してもらったりの毎日です。
気持ちを確かに持たないと。今年もあと、半年。やらなければいけない事、やりたい事。
いつも、いつも人生に迷っている私です。人生は創るものだと分かっていますが…。


隙間時間を有効に。
成せば成るさ。頑張れ、私。

 


おしゃべりな同居人達は、今年も一回り大きくなりつつあります。
うちのカメ達はおしゃべりです。カメは本来声帯が無いのでしゃべらないのですが…、うちのは明らかに私にしゃべっています。
君達は目指せ、20年よ。ほんとに可愛い奴らです。救われています。
 

1日1筆しかホントに描けないのですが、絶対に手放さないと決めています。
未来を自分で創らなきゃ。
では、またです。

睡眠不足は大敵です(^^)/

花鳥風月さとさとHP→http://ysatosato.sakura.ne.jp/
さとさとGoogle+→https://plus.google.com/+ysatosato
Amazon
楽天Kobo電子書籍ストア
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿