白衣のペテン師、ヒロの釣り日記

マイボートや遊漁船での船釣り

3月19日 メバル釣り

2017-03-20 15:20:39 | 船釣り
今日は、風もなく波も穏やかな予報なので、メバル釣りに行って来ました
潮の早い場所に行こうと思っていたので、潮止まりを狙う為、早目の5:30に出港
大島方面に向かいます。海から見る日の出は、いつ見ても綺麗です。

1時間30分程でポイントに到着。魚探とにらめっこしますが、反応が今ひとつです
ダメもとで、何度か流してみますが、全くアタリもありません
その後、何カ所かポイント移動して、一度だけ25・27・30cmのメバルがトリプルで釣れたぐらいで、後はガッシーがポツリポツリ釣れたぐらいでした。
釣果写真は、撮るのを忘れました。
帰ってメバル2匹を刺身で頂きました。最高に美味かったです
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日 クーラント交換 | トップ | 3月29日 メバル釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。