セルフィのクボケーブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シーモアとカイウサギ

2017-05-17 04:17:52 | 日記
浮気調査という言葉をよく聞きますがこれは、夫婦のどちらかや婚約あるいは交際しているパートナーに浮気をしているのではないかという疑惑があるような気がした時に、本当にそうであるかを確かめる目的で実際に行われる調査活動のことで正しい知識と冷静さを必要とするものです。
情報収集のための尾行と張り込みの調査をすることが軽犯罪法で定められている「違法な付きまとい」になってしまうこともあり得るので、スムーズに調査を進めるには慎重な行動と確実な技量が望まれます。
探偵会社で行う浮気調査はどういったものかというと、基本的な捜査技術である尾行張り込みを実施し高性能のカメラやビデオを駆使した撮影・記録によって、浮気等の不貞行為の明らかな裏付けを獲得し最終的に報告書を作成するのがごく一般的なスタイルです。
浮気するかもしれない気配を察することができていれば、もっと早くに苦悩から逃れることができたのではないかと思うのも無理はありません。しかしながら配偶者あるいは恋人を信じていたいという思いも全く分からないというほどでもありません。
調査対象となる人物が車両を利用して場所を変える際に、移動場所の確認のために電波発信機のようなツールを調査対象が乗る車両に勝手に取り付けることは、認められていない目的に使用していることとなるため明らかに違法となってしまいます。
浮気の渦中にある夫は周囲がちゃんと見えなくなっていたりすることが度々見られ、夫婦でコツコツと貯めた財産を内緒で使ってしまったりサラ金で借りてしまったりする例も多々あるようです。
調査会社は調査の際よくわからない延長調査をし不必要としか思われない追加費用の請求をしてくるケースがあるので、どういうケースで追加料金が発生するのか知っておきましょう。
夫の方も子供たちが大人になって出ていくまでは奥様を異性として見ることができなくなってしまい、奥様とはセックスするのは無理という考えが存在しているようです。
浮気や不倫に関する調査に限らず、盗聴器あるいは盗撮器の発見調査、結婚相手や婚約者に関する結婚調査、取引先の会社に関する企業調査、ストーカー行為に関する調査まで、多様な案件を持って探偵事務所や興信所を訪れる人が増加傾向にあります。
不倫をするということは男女の付き合いを消滅させるとイメージするのが一般的なので、彼の不貞行為を知った時点で、関係を断ち切ろうとする女性が多数派であることは確かでしょう。
会う機会の多い妻の友人や会社の同僚など非常に身近な女性と浮気に走る男性が増加しているので、夫の辛気臭い話を親身になって聞いている女性の友人が実を言えば夫を寝取った張本人という事例も最近では珍しくないのです。
強い性的欲求を抱えて自宅に戻ったところで自分の妻を異性として見ることができず、溜まってしまった欲求を別の場所で満たしてしまおうとするのが浮気に駆り立てられる要因となることは一応理解できます。
男からすると単なる遊びや性欲を解消するためのふざけ半分の不貞との解釈だと思いますが、相手の女性の気持ちが変わって真摯な恋愛をしたい相手になる恐れがあります。
浮気の調査について100点満点の成果を出す探偵社はあり得ないので、やたらと高い成功率の数値を宣伝している探偵業者にはできるだけ騙されないようにしてください。残念な思いをしないで済む調査会社選びがまずは重要です。
各探偵社ごとに1日幾らから~という形式に対応してくれる探偵社もありますし、はじめの時点で最低でも1週間の契約を前提条件とする事務所や、何か月もの調査期間を想定して受け付けるところもあるので状況に応じた業者を選ぶ必要があります。
http://派遣契約社員アルバイト探すなら.xyz/藤沢市で派遣会社や契約社員・アルバイト探すな/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞子でキムキム兄やん | トップ | ヤマトシジミが赤坂 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。