コテツの日々

毎日の生活の中の出来事を写真と記事
で紹介します。「コテツ」は愛犬パグの
名前です。思い起して楽しい日記に。

誕生会→2

2017-03-06 20:39:02 | 日記
3月は4日.6日.7日:と誕生会が3回有ります。姉、家内、孫(10才)と続きます。
家内は1日早い誕生会を日曜日に豪勢な食事にしました。回転寿司です?

赤貝、桜エビ、ハマグリラーメンがチラシに掲載されそれを目当に(赤貝撮り忘れ)

3品共新鮮で美味しかったですよ。後は中トロ、赤身、のマグロシリーズ
食べる事に集中してパチリ出来ません。アオサ汁と、海老の唐揚げ、半分食べてから

シメはハマグリラーメンです。380円
こんなに食べました。お皿20枚はあるかな?
娘が支払いしてくれました。¥3840だって!蟹の甲羅の脚2本分位でした。
ここはドライブスルーが有ります。
これは便利で良いですね!アウトレットの反対側にあるのでそのままコストコと
アウトレットへ買物にカートに沢山入ってます。
アウトレットではプジョーの展示販売中。これが360万円!思わずこれ下さい?と
言いませんでした。
このニワトリの置物欲しかったんですが店のディスプレー商品で非売品!

帽子屋に行ったら気に入った物が有りませんでした。家内曰く!頭は一つなのに
この前数えたら27個あったよ〜だって?確かに頭は一つだね〜〜
明日は孫の10才の誕生日!もう10年、子供が大きくなれば爺さんは段々縮んで行く
大過なく成長してくれました。3月3回目の誕生会です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデー☆85才☆ | トップ | 誕生会→3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合 (hibochan)
2017-03-07 07:39:43
ファミリーが集合することは 楽しいもの 使うお店が一緒
この回転ずし近くにあり孫と行くところ
先日ひな祭りと誕生会兼ねて集まりました 材料は コストコ
Unknown (里山コウ)
2017-03-07 20:52:32
こんばんは。

私も今やすっかり回転ずしファン、
家の近くにがってん寿司の本店があり、
ネタも新鮮、店員の皆さんが元気良い。
色んな食べて事もない寿司も出てくるし
回転寿司は良いです。
Re:全員集合 (hibochanさんへ)
2017-03-07 20:56:43
こんばんは〜

今孫の10才の誕生会が終わり帰って来ました。
3連チャンの誕生会、孫の誕生会が一番ですね^_^
浜寿司、コストコと同じパターンは偶然ですね〜
10才の誕生日は半成人式と言うそうですね〜〜
今の子は恵まれてますね〜〜。
Re:Unknown (里山コウさんへ)
2017-03-07 21:02:54
こんばんは〜

今孫の誕生会が終わり帰って来ました。
3連チャンの誕生会ですが孫の誕生会が1番ですね!
回転寿司はサービス競争で新鮮で安く美味しいので
どこも満席状態ですね!桜エビや白魚美味かったですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。