モガンボ的「たべもの」日記~メインはアキバ系グルメ系

アキバ系グルメ系?基本は面白いことの共有ブログ
©AQUAPLUS_ToHeart2 一部AQUAPLUS製品を使用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ダイエット?】ヘルシーキューピー玄米雑炊6食セットでピザ脱出計画

2009-11-08 20:09:53 | 【グルメ】通販・その他
最近ピザってきた&クリスマスに向けてダイエット中。


        がんばってください!       。 。     やせぽっぽ
      ( ;><)                  ゜ lヽ ,,lヽ
      / つ┳O                ⊂( * )‘ω‘)
     ((,  く |]]]]            ( ;;      ノ     |つ
  ;''⌒ヽーヽ_)7'⌒ヽ        ( ;( ;; ;  r(   ヽ ノ
≡':;.,___ノ""""ヘ.,___ノ         ( ; ;; ( ;;  し´ ̄ヽ_)

と、言うわけで運動も筋トレ(スロトレ)と有酸素運動をするとともに食事も見直すことに!
で、いろいろ調べていくとおいしく食べれてかつヘルシーな食事があるらしい。

ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット

キューピー

このアイテムの詳細を見る

[カロリー調整食品] ヘルシーキユーピー玄米雑炊
お湯を注ぐだけで、栄養豊富な玄米を手軽に食べられるように加工しました。
不足しがちな栄養素である、カルシウム200mg、鉄分4.0mg、7種のビタミンを配合しています。 
<公式HP:http://www.kewpie.co.jp/products/health/genmai.html


栄養も豊富っぽいのが何気にうれしいww


▲玄米と6種の味が別々に入っている。

で、早速朝食に食べてみた。
(何かの本で朝に暖かいものを食べるのがよいと聞いた。スロトレの本かな?)


▲野菜コンソメ味を作ってみた。

気になる味なんですが、アマゾンでの評判通りそんなに悪くない。
ダイエット食品というよりも、普通のレトルト食品を食べている感じ。
野菜コンソメはお湯を少なすぎたのか結構味濃い感じでしたが、おいしいですね。
「チキンベースのコンソメスープに、キャベツ、マッシュルーム、赤ピーマン、パセリ等の野菜で彩り豊かに仕上げました。」
と書かれている通りの味。(レトルトにしてはちゃんと野菜を感じますよw)
また、玄米がいい感じの歯ごたえで新鮮!好き好き大好き(はーと)

さすがにボリューム満点というわけにはいきませんがゆっくりと噛んで食べれば、いい感じかも。
これを夕飯の主食にするのは難しいけど、朝とか仕事で遅くなったときとかいいかもしれません。

…常に備蓄しておくか。


         ∧   ∧
       /       \
     (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ          (><; )  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゜;;)< )         ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゜;;)
    (;;゜;;)(;;゜;;)
   (;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)
  (;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)
 (;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)(;;゜;;)

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萌えパッケージの水戸納豆カ... | トップ | 早速、マックチキンを食べた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
玄米雑炊(ヘルシーキューピー)の効果と口コミ (美味しいダイエット!)
美味しいダイエット術を追求してます。食べるの大好き!でも痩せたい...