お雑煮新聞社

都内にある、本当にちっちゃな新聞社。
所員Fが管理しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画~

2016年11月02日 | 近況
先日、独りで映画を観に行った所為か――とか言うと、会社の人が気を遣うらしいことが、今日わかった  ――「映画を観に行きたい」病にかかったらしい。



で、予約しました。



黒沢の 『七人の侍』 




志村喬ですよ。




三船敏郎は別にどーでもいいけど。




これに、大友柳太朗なんかが出演してたら最高なのに 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単純な私と、『君の名は。』 | トップ | 7という数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。