晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

東京お土産~過日の!!

2017-04-17 16:41:24 | 私事
東京のお土産と言うか、駅弁
なら ・ ・ 


貝弁当~




品川名物です ・ ・ アサリと言えば深川かなと関西人は想像しますが(鬼平の見すぎ)!!

実は、今日も届くはずなんですが ・ ・ 大好きです!!


これも美味しかった~




京都では「三笠饅頭」、関東では「ドラ焼き」名前なんかどうでも好いですね!!


定番の~


小川軒レーズンサンド ・・  安くて美味しい!!

京都の定番のお土産って ・ ・ お漬物・八つ橋、古いですか!!(私なら「いづ重」さんの箱寿司、「バンス」さんのレーズンウイッチ、鍵善さんの水羊羹)かな!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むら田祇園店~季節は徐々に... | トップ | またまた筍~八重桜がボチボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事