晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

「伊と忠」さん~ゲタ!!

2017-06-28 21:05:58 | 私事
私めのちょっとしたお祝い事
(恐縮です!!)が有り ・ ・ 


我が家のブラザーズに~


買ってもらいました ・ ・ 

着物と帯は「へのへのもへ」さんが、買って下さるそうです ・ ・ 

先日は仲間と、昨日は家族で、今日は先輩と、楽しく愉快に会食できて最高のお祝いになりました ・ ・ 皆様の気持ちに、感謝・感謝・感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日~JAZZ・DVD~ヨーロピ... | トップ | 川田商店~ウロリ佃煮~鮒寿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。