7つの夢番地

夢がそこにあって、その夢を叶えようとしている君がいて、
君の夢をまた、叶えようとしている自分がいて。。。

170706 첫사랑순례 :: 終わり

2017-07-06 18:24:46 | y_hariの初恋




“きっといつか会いますよ”



“え…?”













“鍵はかけた方がいいですよー”



“ギュッとしてください、お願いします”

“誰も傷つけたくないんだ…”



家族が人を誤ってしまって申し訳ないとか、一緒に暮らしてた人が殺されて責任を感じるとか、
自分はそうだから…こうだから…だから、だから、だからって
そんな理屈や理由がないと生きてちゃいけないの…?”



道間慎さん、わたしが理由や理屈もなくあなたのことが好きです。それって駄目なことですか



“実は私、学校やめたんです”

“そうなんですか、これからは?”

“色々な場所に行ってたくさんの人の生き方を自分の目で見てみたいなって…”

“自分探しですか?”

“そんな感じです”



“こんなに寄付していただいていいんですか”

“ええ、必ず子供のために使ってくださいね”




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗脳 | トップ | 青すぎた夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

y_hariの初恋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL