へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC版】バイオショックシリーズ リマスター

2016年09月19日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
バイオショックリマスターがリリースされました。
Steam版は2しか持ってないので2の動画をカカッっとアップ。





リマスター版「バイオショック2」の日本語化具合を見てみた

PS3日本語版準拠
https://www.youtube.com/watch?v=a_ucEvSYpi0


ごらんの通り、バイオショック2は字幕のみの対応でした・・・・





しかししかし!

バイオショック1は音声も吹き替え!!!
らしいですよ!!!

参考リンク:
BCCさんの人生に疲れた男のblog(動画あり)


うおおおー!
アトラス!アトラスマンボ!

いいなぁー!
日本語吹き替えいいなーーー!!!!

こんなん手に入ったら動画作っちゃいますよー!
レンチだけで頑張っちゃいますよー!
○ンチプレイ動画作っちゃいますよー!





私が持ってるバイオショック1はオブリビオンとセットだったDVD版でして、Steamにシリアルコードを登録することはできなかったんです・・・
アマゾンのDL購入で買ったバイオショック2はSteamに登録できた

定価で買ったって、たかだか2000円ですが、そういう事情もあって妙に手が出にくい状況にあるんです。

DVD版バイオショックをSteamに登録する方法・・・あったら誰か教えてっ!
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UPlayでThe Crew無料配布中 | トップ | Bioshock Remasteredにアップ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前から報告する前に気づきましたか (K-ORIGIN)
2016-09-19 20:20:48
その通り。BIOSHOCK collectionがリリースされ、
BIOSHOCKが1、2同時に日本語対応され、
音声も日本語になりました。
どの様な感じなのか気になりましたら、
最近私が趣味でAbemaTV Freshにて
配信しているのでよければご覧ください。
https://abemafresh.tv/K-ORIGIN/41526
Steam版買っておけばと悔し涙 (gekka)
2016-09-20 02:33:28
K-ORIGINさん>
どーも!
実況プレイだとよく聞こえなかったりするので、普通のプレイ動画のリンクを(無断で)貼ってあります。
1は吹き替えにも対応しているだけでなく、PS3でのみ配信されたDLCも入っているようですね。
なかなかに素晴らしい感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。